スポンサーサイト


N703iν。

今日は10時頃から15時くらいまでずっとFateを進めていました。

あとちょっとでセイバールートが終わります。

ちょうどギル様がセイバーを乖離剣でボコボコにするところす。

エアはどう考えても何かを切ることは出来ないよな・・・( ̄_ ̄)

あれを剣といっていいのか・・・???



んでお母さんがドンキに行きたいってことなので連れて行くことにしました。

でも途中でドコモショップによって携帯を購入。

機種はN703iν

薄いやつです。

赤いやつです。

お母さんの友達が店長の奥さんらしくて格安で売ってくれましたw

新規だったけど、たまにわけのわからないへんなところから電話がかかってきたりしてたのでちょうどいいので番号も変えました。

入社したばっかりだし、ちょうどいいかなって思ったり。



その後ドンキに行ってお菓子をたんまりと買って、オギノで晩御飯のおかずを買って帰りました。

今日の晩御飯は手巻き寿司。

梅クラゲはおいしいなぁ・・・w



今日はなんか変な人から自宅に電話がありました。

女の人なんだけど、なまりが強いし、ゴモゴモ話すから何言ってるのか解読不能だし。

それになんか上から見下したような話し方で喋ってるっぽいし。

ぶちっときて「誰だてめぇ」って怒鳴ったらまた何か喋って急に切ったし。

はぁ~わけわからん;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


